人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンを使ったパーマ

昨日は、保育所からの友達しげちゃんが来店、帰ってきてからパーマをあてる頻度が前よりかはるかに増えたはず。今回はピンを使ったパーマ。

ピンパーマ。そのままですが003.gif
ランダムにピンでワンカールくらいの強さでまきましたよ。
ピンを使ったパーマ_d0235710_929684.jpg

昔は苦手意識があったからかほとんどしたことは、なかったですが、とにかく前の店の店長のピンパーマテクは凄かったですね。

少しでも近づきたいと思います。

そして巻き上がりがこちら003.gif
ピンを使ったパーマ_d0235710_9322177.jpg

分かるかな?ふわふわなってますよね003.gif
もちろんオーガニックローション使用のおかげもありふわっふわですね。

仕上がりにワックスつけたかったけど、寝るだけやしなつうことで何もなし。まあ大満足で帰っていきました。

ありがとーーーー。
by delight-hair | 2011-07-27 09:35 | 仕事
<< 続パーマ 制作中 >>