人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野池にて

家から半径数キロくらいには、野池がたくさんありまして、今日は地元上板が生んだ天才アンゲラーARATAとともに朝出かけました001.gif

行ったのは、某野池、ここは、昔から数々の心霊現象、幽霊の目撃談もない普通の野池。
まあ夜は、怖くて行けやしない、昨日の心霊のみました?

嘘やろてのあったけど怖かった002.gif

まあ1投目ですぐ僕が釣りました、小さいバスやったけど、なかなか元気なもんで楽しめましたね。
野池にて_d0235710_81410100.jpg


そしてすぐさまARATAがトップに変更、いきなりドカーンですよ003.gif
野池にて_d0235710_8152539.jpg

そっからも二人で5匹、僕は、最後トップででたんやけどなあ、のらんかったなあ、でも数匹つれたのは大満足、京都から先輩が来て釣りしたいと言うもんやから、釣らせてあげたいからここ案内しよかな049.gif

本日最大のバスARATAが釣った約30センチwのバス。十分楽しんで大満足の二人でした003.gif
野池にて_d0235710_8192526.jpg

by delight-hair | 2011-08-05 08:19
<< 甲子園開幕 子供達は夏休み >>