人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 全理連ニューヘアー

毎年7月くらいに全理連が発表するニューヘアー今年は「PRISE]003.gifだそうです。
2012 全理連ニューヘアー_d0235710_1042594.jpg

これは毎年全国大会の種目でして、全国が終わるのがだいたい10月、まあ全国行けない場合7月で終わるんで、それくらいに勉強始めるんですが、今回は2月に全国があるから、勉強してなくて、昨日ようやくパンフレットを見ました003.gif
去年はCROSS、一昨年は、TRICK、3年前は、3A-TIONと、よう考えますねw
そして今回のPRISEモデルは、たまたま切りにきてくれた、GOっちゃん003.gif
びふぉーはこちら
2012 全理連ニューヘアー_d0235710_11432326.jpg

そしてパンフレットに目をとおしてカットそしてニュアンスパーマを少々026.gif
2012 全理連ニューヘアー_d0235710_11443199.jpg
2012 全理連ニューヘアー_d0235710_114443100.jpg

どや顔もきまりバッチリです。
もうコンテストも次の沖縄で引退しますんで、このPRISEは、またちがった意味で楽しめそうですね003.gif
by delight-hair | 2011-09-23 11:46 | 仕事
<< ママ、梅酒ロックで 台風一過 >>