人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの

昨夜は、本田先生を空港まで、迎えに、専門学校の担任の先生に、紹介されると、本田先生は「知ってるよ何回もあってるよね003.gif」と優しく声をかけてくださいました。

とてつもなく憧れてた先生とこうして、お話できるなんて夢にも思いませんでした。

超一流の本田先生のかっこよさは、はんぱなかったです007.gif

そしてホテルまで行き、チェックインして荷物を部屋までエレベーターやばいすw緊張マックスですねw

そしていざ食事へ、名前忘れたけど料理の美味しさはハンパなかったです。これには先生も大満足です001.gif夢のような時間はさらに続き、講習の送迎という大役を任されました。担任の先生には、寝坊したら殺すと脅されw

僕も緊張と興奮で寝れるかなと思いながら解散。でて写真もぱちり。フェイスブックにも載せましたw公認ですからw
憧れの_d0235710_1930856.jpg

しかし元気です。もうほんと凄い。

そして今朝、朝6時には、目ぱっちりで、準備していざ宿泊先のホテルに、ついて先生でてきて「コーヒーでも飲もうか003.gif」人生一緊張しましたw

朝はサラダ必ず召し上がるそうです、見習おうマジで。

一番驚いたのが、先生の中指から血がでてて、どうしました?と尋ねると、朝ハサミ動かしてたら切られたそうだ。

前日教えられた、危機管理をしなきゃだめとは、まさにこのことかと思いました。

そして中指、見せてもらうと、先生の中指の第二関節は、しわもなく、他の皮膚とは、色が違ってました。

歴史がつまってるよと、誇らしげに教えてもらいました。すごすぎ。

そしていざ講習へ、バックミラーを除くと、本田先生、Twitterですごく呟きたかったですねw

会話一つ一つが勉強させてもらい、会場に到着、この続きは、また明日書きます003.gif
by delight-hair | 2011-09-26 19:39 | 仕事
<< その2 懇親会 >>