人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♪

1週間前、ブログで書いたニューアイテムの新しいかみそりが届きました003.gif
やっぱしかっこいい001.gif
届きました♪_d0235710_1219555.jpg

そして「かわうぃいねええええええ036.gif

一生使えることを願おう001.gifジョイント部分壊れたらどうしよとか、少しびびりながらも今日から使いたいと思います003.gif

そろえだしたらキリがないこのカミソリのシリーズ、まじかっこいいですねえ003.gif
欲しいですが我慢我慢。

しかし道具の進歩てのは素晴らしい、昔は研いで使ってたんですから、やはり昔の人は凄いですね。

その人達がいるから今があるんですねえ。

技術はつねに進歩ですねえ003.gif
by delight-hair | 2011-10-06 12:24 | 仕事
<< 同窓会w 秋 >>