人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリクラ

どうも京都の先輩から「お前のブログ内容薄いわ015.gif」といわれてもめげない、よしけそブログです。とか言いながら毎日見てくれてる、よしけそブログユーザーの優しい先輩、今体調崩してるみたいですが、早く良くなってくださいね003.gif

クリクラのこと書こうと思ってたけれど、気が変わったんで、楽しかった青年部のことを、書いてみよう001.gif

青年部てのは、その地域の若手理容師達の集まりで定期的に練習会がおこなわれてて、宇治青年部は、京都屈指の実力を誇るアーティスト集団でした001.gif

まあほんと今の自分があるのは、会社の皆様はじめ青年部で教えてくれる人達のおかげでここまでこれたのであります026.gif

ここでコンテストに出会い成長させてもらいましたね、大会前は終わるのが遅くてねw

おかげ様で近畿大会でも上位に入ることも出来たし、全国にも行けたし思い出は山ほど、そしてその先輩こそ青年部の長でございます。

何かと気があう先輩でした、勝手に思ってるだけかもw

近畿で敢闘賞もろたときも一番先に連絡したのも先輩でした、祝賀会なんかも開いてもろたしね003.gif
クリクラ_d0235710_1125690.jpg

優勝した某先輩と敢闘賞の僕021.gifくやしいw

全国の時もうどんが目当てとか言いながらきっちり応援に来てくれたり優しい先輩。

もっと順位上になって恩返し出来たらよかったんですが002.gif

んーーやはり何か薄いw日記て難しいな、までも毎日おもしろい僕の日記を毎日チェックしてくれてるのは、嬉しい。ほんとこの先輩は最高な人で優しくて、優しくて、、、、、うん素晴らしい人001.gif

昨日メールしたんで半端無い、俺のらーめんあっぱれ屋行きたい度数がK点超えてきてます045.gif

徳島ラーメンも美味しいんだけど、あっぱれ屋行きたいなあ。

元気になってつれてってもらいましょ006.gif
クリクラ_d0235710_11362420.jpg
もうっほんま美味かったんです。
クリクラ_d0235710_11372357.jpg

徳島にもこいう集まり欲しいよねえ015.gif
by delight-hair | 2011-10-08 11:38 | つぶやき
<< 祝 同窓会w >>