人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン

とにかく切った髪、断髪式を終えた友人、いつぶりやろこんだけ切ったのは005.gif

昨日メールで栗色のショートにしてと言われ、もう寒く栗も終わりな中、栗色ショートへ。

とりあえず切る前のビフォー
イメチェン_d0235710_12545259.jpg

伸びてる。前切ったのは夏だからそりゃ伸びる。

好きにしてと、言われちゃきりまくります003.gif

切った切ったその量こちら005.gif
イメチェン_d0235710_12563215.jpg

うちの店の1週間分くらいの量てのは、ここだけの話026.gif

てか風邪ひかないか心配するくらいの短さ、もうすぐ徳島に出来る夢タウンで働くそうなんで、今回綺麗にしたもんでバッチリでしょ003.gif
イメチェン_d0235710_12584837.jpg

オンとオフ2つの髪型が試せれて2度おいしい、本人大満足の中帰って行きました。

昔から練習させてもろてて今切りにきてくれる、嬉しいですね。どうもサンキューです003.gif

しかし今日寒い、風邪きをつけよ001.gif
by delight-hair | 2011-11-16 13:02 | 仕事
<< 絵心 続、掃除 >>