人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげええええ

昨日金スマを見てると須藤元気。格闘家ファンなら分かるであろう、須藤元気005.gif

まだまだ出来るだろうて時に突然引退005.gifなんで?

て思った人はたくさんいるでしょ、須藤元気ていったら、トリッキーな戦い、そして入場シーンの演出、見ててもおもしろくエンターテイナーなファイターでした。

そして突然の引退


何故?まあ余計な話はおいといてまあ見てください

日本やと須藤元気=格闘家なイメージが強すぎるから海外からのスタートてところが凄い。

以前友人に見せてもらった時は、どうせCGかなんかやろて思ってたんですが、まじだったのねwww

ちなみに格闘家辞めるときは、格闘家続けるかミュージシャンになるか凄い悩んでたみたいで、公衆トイレに入ったとき「一歩前へ」その言葉を見て引退を決心したとかww

何か答えを見つけてるみなさん「一歩前へ」踏み出したみては001.gif
by delight-hair | 2011-11-19 09:47 | つぶやき
<< あと2試合 元気ですかーー! >>