人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も終わりそうだ

1月のゆっくりさは、はんぱないねww笑うしかねえやポジティブにいこういこうぜ皆003.gif

もうなんせあと3週間後に全国大会がせまってる015.gif

沖縄のガイドブックとにらめっこの日々ですwもう練習嫌いの僕に練習ばっかの日々もう嫌やww

たまには、沖縄どこいこうかななんて考えさせて026.gif

自由行動は数時間しかないけれどね、ちっきしょー
1月も終わりそうだ_d0235710_15513318.jpg

でもほんと大会楽しみです、前回の香川の映像みたけど、凄い場所ですね、偉大な大会です、表彰台のてっぺんは気持ちいいんでしょうねえ012.gif

インタビューされたいな012.gifと希望をもちすぎると、近づくにつれてしんどくなるからやめよと。

なんか似たような事よく書いてるような気がする、気のせいだろうか。

さて以前も書きましたが講習をさせていただけるそうで、ましてやアイロンなんか言ってしまったもんですから、あいた時間に巻きました、いや巻こうとしました。

ウィッグ切ってアイロン練習ウィッグを作り、いざ、懐かしいですね、京都にいたころお客さんの名前をウィッグに書いて練習したんよねw

より緊張感マシます。イメージつくしね、危機管理てやつです。しっかりしたら本番迷わないてやつね。

がしかし今回ウィッグ作って、さあ巻きましょと順調に巻いていきましたが、お客さんが来店されたんで中断そして終了とw

久しぶりの割に巻けてよかったですね。昔のような一大旋風が来るかもしれない、そんなために危機管理しとかなきゃね、大会後は、練習しようかな。

昔の職人さん達の技術には、ただ脱帽ですねええ。
1月も終わりそうだ_d0235710_1674329.jpg

北島パンチ三郎さんですね、うんめえなあ。
by delight-hair | 2012-01-27 16:03 | 仕事
<< 大河について いろいろと >>