人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国試前の後輩を

どうも朝からしゃっくりがとまらない、よしけそですが、お金おろしに行って残高見て驚いてしゃっくりとまりました。あらためまして、よしけそです。

寒い日が続きますねえ、そんな寒い朝はコーヒーが一番ですよ、料理には、しょうがね003.gif
国試前の後輩を_d0235710_9131263.jpg

こちらのコーヒー、こないだ京都行った時マネージャーからのプレゼント、お店でだしてたコーヒーです003.gifこれが美味くてね、お客さんにだしおわったあと、薄くなってるけど、よくのんだもんです。
後輩なんか僕がコーヒー好きだから次から次に、僕のマグカップに入れたりね、さすがにマグカップに3つも入った日には、笑えます。2つでちょうどいいくらいの濃さになるんですよw

二度目でもね、ちなみにこのマグカップは京都でいたときのお客様に辞める時いただいたマグカップです003.gif宝物です、大事にしよう。

まあ普通の人だとこれで終わりですが、私は、よしけそを名乗ってる、中国拳法でいうところの海王です、よしけそ海王なもんでここからが本題

昨日は専門学校の後輩に、うちの父親の散髪をしてもらいました003.gif
国試前の後輩を_d0235710_9255018.jpg

父親も髪伸びてたし後輩も国試前だしちょうどいいやてことで見てたけど、思ったより切れてびっくり005.gif何がいいて、切ってみてて言われてビビらず切れるてところがいいんだよね。

徳島テクノて僕がいたころよりか、はるかに厳しくなってて、よくやるなあと思います005.gif

まだ刈り上げしかできないでしょうけど、ハサミが動いてるてのは、いいですね、刈り上げなんか、手直しほとんどないし、上出来です041.gif

そして顔剃り
国試前の後輩を_d0235710_926344.jpg

案外できるもんですね、じき上手くなるでしょう012.gif僕より上手いやw



んなこたない026.gif

こやって専門の子が来てくれるのはあ、ほんと嬉しいです。出会ったのもひとつの縁、彼の未来を応援したいですね041.gif

最後に吉平さんて教えるの無茶苦茶うまいですね012.gif

せやろぉぉぉぉぉぉっ012.gif自分のことするのは、嫌いだけど人の事するのは、好き。ただのおせっかい野郎ですよw

まあいい指導者の皆様のおかげですな。はっはっは041.gif


国家試験は是非うかってほしいですね003.gif

天内悠をよろしくお願いします(・∀・)イイネ!!
by delight-hair | 2012-02-01 09:31 | 仕事
<< 二度目の ついに >>