人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マット

お店にマットを置いたわけ003.gifお店のロゴ入りね、友達が働いてたからタダでしてくれて1か月に一回の交換で945円、安い005.gif

一気に店らしくなるなあて今頃ww

ちなみにこんなです。
マット_d0235710_8591733.jpg

このロゴ気に入ってましてね。登録名は、delight hair 吉kichiでして、「吉」ていれちまったせいで、初めて読む人は、ヨシキチ?キチキチ?もう好きにしてって感じですwこないだ業者さんとこ行った時に、今頃キチキチさんですねて言われた時は、さすがにいらっとしましたけど、徳島に業者が他にあれば、絶対そっちで買ってやるこのやろーーーーー021.gif

やっぱアンドウさん、タックさんがいいですwww

見てたら何かくださいww全国獲れば003.gif

えーちなみに看板はこちら
マット_d0235710_943354.jpg

ロゴとまったく違うとこがまた。。。

しかしこれは、親戚のおっちゃんの作品、器用なもんです。宝くじあたれば、大きめの看板壁につけたいですね、意外に看板てのは、高いのであります。

この看板もプロに頼めば、いいお金いるんでしょうね。

まあいつか改名するならば、ケンタプレミアヘアーですからww

かっかっかっ003.gif
by delight-hair | 2012-02-04 09:07 | 仕事
<< マイブーム 寒いはずだ >>