人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅうううう

ゲッツ006.gifどうもダンディよしけそです。

昨日の講習でボロボロです、疲れた、教えるのは難しいです。でも楽しかった、また呼んでくれると信じてます。回を重ねるごとに、よくなるはずですね。

僕は本田先生のストーカーなもんで講習には何度も行ったんで、講習は先生みたいにしたいてのが夢でしてね。

とりあえず、受講生をいじる、これは割りとうけました。生徒にさす。などなど、とにかくいじるこれにつきましたね。割りといい感じに終われたのかなて満足でしたよ。

さて今日はバレンタインですね。チョコもろてへんやん021.gifまあ僕は減量を始めようかなと考えちゅうなもんで甘いもん食わない。

さて、そんな昨日すよ。あれ、ネスプレッソ買った005.gif

おされなこいつ。
おにゅうううう_d0235710_16214143.jpg

エスプレッソです。フランス、イタリアではエスプレッソが普通みたい。

専用のやつあるんだけどね、エスプレッソは30mlくらいしか飲まないみたいですね。

豆本来の味て言うのですか、こいんすわ。

まあ当たり前なんだけどね、普段はコーヒー豆ひいてもろて家では、飲んでます、割りとコーヒーこだわってるんスよね。

僕はブラック派です。

砂糖インのなんかじゃコーヒー語れない。そしてブラックしか飲まない僕もそんな知識ないから語れない。

でもこれだけは言っておこう。

缶コーヒーのブラックはUCCが一番好きです003.gif

スタバ行ったらキャラメルフラペチーノです。あれは、コーヒーじゃなくスイーツなんでね。
by delight-hair | 2012-02-14 16:27 | 仕事
<< バルーーーーーーーーン 講習 >>