人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールビズヘア

今年もこの時期がやってきた003.gif

2012クールビズヘアコンテスト、去年は優秀賞なもんで、今年は狙います。といいつつ最優秀だと、何かとめんどくさいもんで、狙うは今年も優秀賞です003.gif
クールビズヘア_d0235710_8555279.jpg

モデルは山本くん、先週大会終わり、ホテルの部屋で髪切って巨人のキャンプ見に行った時とった写真、コンテストに時のカラーなんで、ローライト、ハイライトがいい具合にww

風ふいて襟足ぴょんてなってるけど、、、まあいいかw

最優秀とったらね、とにかく大変で全理連ビルで記者会見なんかされちゃったり、デモストもしたり、それよりかもう黒染めしてるから、デモストできないわけねw

まあ多分とれねえかw賞金にどんよくすぎるからねw去年は無だったからいけたんだね003.gif

あと数点応募しますぜ。楽しみです、どんどん応募したほうがいいですぜ。皆様003.gif
by delight-hair | 2012-02-27 08:53 | 仕事
<< うるう年 あたたかいお言葉編 >>