人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふんっ

今年もこの時期がやって参りました008.gif
Jリーグ開幕?プロ野球開幕?違う花粉リーグの開幕です021.gif

なが~~~~~い事花粉症の私、もう外出るのが苦痛で苦痛で020.gif

今年はマシだとは、言いますが一年前の花粉がきつかったとかもう覚えてねえし、とりあえず今年もきついでしょw

AGノーズかパブロンが花粉リーグの主役、チームよしけそのエースと4番ですなんて意味わからないこと言うくらい、花粉は私の脳までむずむずさせやがる020.gif

何年か前、風邪気味でこの時期病院行ったら原因は花粉症ですねなんて言われて、いや全然意味わからねえし、とりあえず花粉あなどったらあきませんね。

かと言いつつきっちり朝釣り行きました。まあ釣れませんよ、プロじゃあるまいし、久しぶりにルアー投げたかっただけの朝の運動、そのせいかやはり鼻はむずむずだなww

春は好きだが花粉は嫌ですな。

大輪の花咲かせれるならいいんですが、ちゃんちゃんドヘタクソな終わらし方お許しを026.gif

とりあえず今月誕生日、鼻セレブ待ってますよ003.gif
by delight-hair | 2012-03-08 09:45 | つぶやき
<< 3月9日 そうだ京都へいこう >>