人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうもないこと

今日ふとこんなこと思いました。なんでコンセントこんなあんねんと015.gif

あっちなみに明日誕生日です、てことは。よしけそバースデイイブて日です。元19の岡平健治の誕生日でもあります。

19好きでしてね、数少ないCD買ってた人達です。

長渕剛 松山千春 玉置浩二 マイケルジャクソン aiko モー娘。 スピッツ ジュディマリ以外のCDは買ったことないですよん003.gif

さあそんなですよ、もうほんまくだらないことですが、これほど便利な世の中になってきてるのに、コンセントがなくなるなんてのは、ならないものか。

ここ数年で言うたら無線LANてのは、偉大です、そんなのが何にでも当たり前のごとく、起こり得る世の中にならないものか。

コンセント邪魔やわー。もうねごちゃごちゃの最大要因コンセントですからね、たまに火事になったりするんですよ。

どうですかしょうもないでしょ015.gif

だって書くことないんですもん021.gif

しかし暖かくならないですねえ、桜もそろそろ開花宣言でてもいい時期なのに、気配がないよ、朝釣り行く気まんまんなのに、体動かない、寒いからね。

もう充電満タンなのにね、DVD見て、無線で釣り行きたいエネルギー満タンですよ。

どうすか、しょうもないでしょ015.gif

そして今日はメジャー開幕、イチローと川崎の活躍期待003.gifしましょ
by delight-hair | 2012-03-28 09:56 | つぶやき
<< 誕生日なんです。 ... >>