人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディション

昨日モデル事務所の方が来て色々お話聞かせてもらいまして、モデルリストに目を通させてもらいまして、その中でもこの子をみたいな人をプッシュしてもらいました001.gif

モデル事務所の人も真剣になってくれて、こっちとしてはありがたかったです。

モデルさんとしては、全国大会のモデルさんとしては、中くらいかなあ、写真で見る感じではね。

今度実際あってどうかて話なんですけど。

今回大会を経験すれば、その子にとってもいい経験は出来るはずです。

実際見て髪質、雰囲気ばっちりあえば、決定ですけどね。

四国大会は、使わなくていいにしても全国だ。

なんだかんだ言って沖縄ん時くらい、出費はかかるけれど002.gif

まあ頑張るしかないですよね、モデル事務所の人使うとむこうも仕事だから、練習もちゃんとしなあきませんね021.gif

それまでにいい人おればいいんだけどねえ。

てかその事務所に、中、高の同級生の友人?てレベルやけどwいること判明。

活躍されてるみたいで、すげえな。

まあ頑張ります001.gif
by delight-hair | 2012-05-18 11:07 | 仕事
<< ソフトボール いい季節に >>