人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県大会があったんです。

月曜日です、徳島県理容競技大会がありました。

去年は、今までとのギャップがありまくりでしたが、もうなれましたwwww

あくまでメインは全国なんでね、どこに照準あわすかです、開会式でも全国では、よしけそさんが健闘されなんか言うてくれてましたが、ほんと辞めていただきたいですよね、それを聞いて全国でたいて人は、いるんでしょうかね?

徳島は出るて言うたら出れるようなもんですが、こんなしんどいことは、ないですよホントw

書きだすと、いらん事ばかり、文句ばっか書きそうだからやめとこwww

でも選手の皆様でるんだったらちゃんとしましょうよってことですね。

昼から学生達はソフトしてたんで先生に頼まれピッチャーさせてもろてましたw

学生に仕事とは関係ないウィンドミルの投げ方教えてくださいwと

仕事のこと聞けーーーーwwwww

まあいいんだけどww
by delight-hair | 2012-05-23 10:13 | 仕事
<< ひゃっほーい 1周年 >>