人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになっても

昨日は、四国大会の練習会でした。やはり思うのが、個人の意識の低さ、練習に集中出来ていない、練習内容が見てて、おかしい。

とまあ色々思いました。怖いのがそれが普通だと思ってるところです。

まあそんな中まともに出来るはずねえ008.gifそもそもウィッグでの練習はキツイなあ。今年でるのはいいんだけど、ほんまどこまでいけるんやろうか。まあ楽な気持ちでのぞもうか。

そんで昼から皆様の前でデモストみたいなんさせていただきましたが、難しい013.gif

何回目ですが緊張はしますよねえ。

一番させてもらいたいのは、練習してるのをアドバイス的なのがいいですねw

あつかましいですがwww

ほんとに伝えたい事を伝えるのは難しい。

でも一生懸命聞いてくださる皆の熱意は伝わりましたよ。
いつになっても_d0235710_1649062.jpg

一緒に成長していきましょーーー。そして業界をよくしましょーーー
by delight-hair | 2012-06-05 16:49 | 仕事
<< お電話 ほほほ >>