人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマー

梅雨の時期は、パーマでしょってことで久しぶり?

M岡くんパーマです。いつもよりアニーらしく夏らしく。

パーマー_d0235710_21475351.jpg

つかね、ついでに愚痴書きますがM岡くんゴメンねw

NHKの営業の人ですよ。BS見てたらメッセージがずっとでてて、このメッセージを消したければ電話しろってことで、しましたよ。そしたらBSと契約してもらいますみたいな話になり、今日来ました(♯`∧´)

まあ払うのは、しゃあないんですが、テレビ買って一年なるのに、今になって、電話したから来たんよねえ、なんだそれ(;´Д`A

やられたー、まあ払うのは、しゃあないとしよう、一年経ってるのに、それまでこんかったてのに。むかつくし、テレビの画面に邪魔するように、メッセージだして、電話さしてってやり口がもう(♯`∧´)

くやしいー、いや、払いますよ、義務らしいから、ただ払ってないのがいるてのが、これまたムカつくんですよ。

回っては、いるけど、全部契約は、してないはずなんですよ。くやしー。

人間の平均寿命からして、40年から50年払い続けて、ざっと100万以上((((;゚Д゚)))))))

てことで、次回の連ドラからは、毎日見てやります。MLBも毎日みてやります。

払ってないみんな、払え(♯`∧´)

てことで、皆さんパーマあてましょー。今月は、ストパーのお客様もいらっしゃいました。

パーマのお客様もいらっしゃいました。

いえーい
by delight-hair | 2012-06-27 21:36 | 仕事
<< ファイト 続 >>