人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会がもうすぐ

気づけば7月がもうすぐてことで、四国大会がまずあります(^^)

高知であるぜよてことで、龍馬の地へ、行くの楽しみ♪(´ε` )まあしんどいすけどね、疲れます。コンテストは。

徳島から僕一人てことで、全国でれるんで、プレッシャーもなければ、緊張も一切ありません、いい作品を作ろういや作れません((((;゚Д゚)))))))

いやほんと、やはり予選を勝ち抜いての全国大会ですよねえ。この環境に、まだなれないんよなあ。

多分今年は、しんどいやろなあ(ーー;)

無駄にならないよう、好条件を整えれるようしなきゃねえ。

四国大会の楽しみは自分の事より、専門の後輩がどこまでやるかですね。

今日は三人練習にきます。

利他的主義よしけそでした(=´∀`)人(´∀`=)
by delight-hair | 2012-06-29 13:21
<< さようなら ファイト >>