人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みにはいり

このところ、夏休みに入って、小、中学生の新規のお客様が非常に多くて、ありがたいです003.gif

みんな切るペースが非常にあくそうで、切る量は大人数人分くらいですw

これも徳島新聞のおかげであり、ひびきくんのモデル力、なんといってもそれを活かしきった僕のサロンワーク、カメラワークの賜物ですねw。

どうもGTY、グレーとテクニック?よしけそです。

最近は昼にやってる、GTOにはまってますw

今日中学生の子に聞いたら反町て誰?みたいでしたがw

AKIRAより反町ですよね、ブログ見ている皆様003.gif

まあ最近にお中学生は携帯もってるし、スマホですしね、僕らの時代とは大違いですよねえ。

カット中もラインでピコピコしてましたよ。

将来は楽な仕事したいと言ってましたw

クーラーの聞いた部屋で、机に座って、て俺やw

と少し思いながらもw

後継者問題に揺れる我々の職業、夏は涼しく冬は暖かく、しゃべって切って喜んでもらえて、お金もらってありがとうございます。

ほんといい仕事だと思っております。

まあでも言いたいことも言えないでしょうね、こんな世の中じゃ

「ポイズン」

もっと若いティーンエイジャーの皆には夢持ってほしいですね。

今日もバッサリいっとります。

あついな、しかし
夏休みにはいり_d0235710_12494030.jpg

by delight-hair | 2012-07-26 12:49 | 仕事
<< グラスゴーの奇跡? 昨日の今日 >>