人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

店のワックス掛けをして、ピカピカの店内、たまらなく綺麗になりましたよ003.gif

髪の毛おちんの嫌なくらいピカピカですwいやあ暑かった。ワックスかわくの早いからすぐおわりましたよ。

オリンピックも金メダルでましたねえ。

かなり野生的に勝ち上がりましたねw

やっぱあんくらいの闘志むきだしのほうが見てて迫力ありますね。

終わって、何がしたい?て聞かれて、ビックパフェが食べたいて言うてたのが、女性らしいといやあ女性らしいが、そこは肉食いたいと言ってほしかったです003.gif

でも優勝おめでとうございます。

はやく陸上はじまらんかなあ003.gif

そうそう夏期休暇のお知らせです。

13、14、15の3日間お休みさせてもらいます。

つか休まなくてもいいんやけどねw13、14は普通の連休ですが15は水曜日で、それ休むて感じです。

まあ帰ってきたらこの連休のありがたみてのは、ほんとあまり感じませんw

京都にいた時は5連休あったんで、バーベキューの計画や同窓会だ色々計画したりしてましたけどねえ。

まあ初めて県外でてはじめの連休て嬉しかったなあ。

帰るの嫌になるんよなw

まあ皆様よい連休すごしてもらえたらなと。

8月は京都から友人が来るのも楽しみです。

釣りがしたいだとか、釣れるかしりませんがw楽しみですねえ003.gif
おしらせ_d0235710_9433262.jpg

京都にいたころの盆休みの風景ですw

最初の年は、友達の髪ばっか切ってたなw
by delight-hair | 2012-07-31 09:44 | 仕事
<< ↑あがる オリンピック >>