人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波ダンス

どうも皆からの髪型の評価は.......。
僕のお気に入り度は☆☆☆☆☆の5つ星どうもマネ田ですwww

今日から営業しております。しかし驚きました、僕の住んでた宇治市に豪雨被害013.gif
どこかはっきりとは分かりませんが、住んでた小倉もだいぶ被害あるんやないやろうか、よくひざまでは来てましたからね025.gif

雨は怖いですよね、ほんと。

徳島は雨もふらずにいい休みでした。

まあ色々話はありますが、阿波踊りに5年ぶりにいった。

熱いね、ほんとそんだけ頑張れるんだから、もっと普段から頑張れよていいたくなるくらいこの四日間は熱い070.gif

徳島はね。阿波踊り以外のアピール力が乏しいよね、一杯いいのあるんだけど
阿波ダンス_d0235710_9335967.jpg

ちなみに野々村真みたw

背大きかったw芸能人オーラやっぱでてたなあ。さすがいいとも青年隊w

しかし知り合いに何人にもあったw

せまいなやっぱしw

でも久しぶりの人やしょっちゅう会う人wよかったです。

やっぱし徳島は阿波尾鶏。

ちごた阿波踊り003.gif
by delight-hair | 2012-08-16 09:39 | 仕事
<< オラオラオラオラオラオラ 日本の皆様こんにちは >>