人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラオラオラオラオラオラ

すんません題名と内容は一切関係ありません、おはようございます。

空条承太郎です010.gifずきゅーん。

盆休みも終わり仕事も昨日からオラオラオラオラオラオラやってます066.gif

甲子園も今日で2回戦が終わりこっからおもしろいですよ。オラオラオラオラオラ041.gif

さてこないだ書いたフランス行ってる友人がまたフランス行ってしまったんですが行く前日、高校の友人が集まりましてね、急遽やったけど7人集まって、焼肉しましたw

だんだん皆、一番僕がwバーベキューの準備すんのまんどくさくなってきてるからwww

暑いしね020.gif

てことで初の家で焼肉w煙やばかったけれどw

冷房と間違えて暖房になってたりして地獄見たけれどw

てそんなおもろないでしょw。

wwwのサマーセールです、お許しを010.gif

そしてもって、友人にわがまま言うて手料理作ってもらいました003.gif

その作業の一つ一つが、かっこよかったですね。

努力の賜物ですよ、ほんとに。

同級生のこういう姿を見るのは、いいもんです。刺激もらえます。

僕も料理勉強します。と方向性がずれるくらい料理出来るて、ほんとうらやましいなあ。

簡単にさっと作るんやからね、何がモコずキッチンだと。

まあ所詮素人だなと、友人見て再確認w

調味料、空高く振ったらいいってもんちゃいますねwww
オラオラオラオラオラオラ_d0235710_9471289.jpg

トマトとなんじゃらのパスタとスモークサーモンと何とかのサラダ。

ヨシケソガイドでは、☆3つの三つ星でしたた。

どの料理よりも最高でした。ありがとう
by delight-hair | 2012-08-17 09:48 | つぶやき
<< 盆ならではの 阿波ダンス >>