人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?

甲子園も終わり、おもしろくプロ野球に、嫌いな24時間TV、ついでに夏の終わり、夏が終わってしまう007.gif

酷暑が大好きどーもよしけそです。

さあ暑さもましですよ。おもしろくない。ぶったおれるくらいの暑さが理想だもんね、明日は組合のソフトの練習にいくことに。

初めて組合行事に参加w

試合は9月の第4かな。まあまだ暑いかな。僕はもちピッチャーだすってばよ。

日本一のピッチャー(業界内)への第一歩。

あっそうそうプロ野球見てたら、ユニフォームが懐かしいwww

そうでもせな誰も見なくなりますよね、おもんないもんね015.gif

統一級になってからHR激減だし打率も皆、凄い落ちてるし見てるほうはしんどいですぜ。

ん?_d0235710_1832389.jpg

懐かしいでしょw

といっても僕が分かるの横浜、ヤクルトくらいがリアルタイムやね。

90年代のプロ野球はほんとおもしろかったよなあ。

ミレッジがホージーに見えるよ全くw
by delight-hair | 2012-08-26 18:34 | 趣味
<< ぶっこむ 一部 >>