人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいついたw

昨日ネット見てたら来年の全国の要項があって、僕がでてた種目がフィンガー仕上げのパーマくりくりスタイルになるらしいと^_^

これは、がらりと変わりますねε-(´∀`; )
まあでるかは、わかんないけど。

しかし、やっとのこのパーマ仕上げ。ANDフィンガー仕上げ。コームも使っては、だめ。

まあ上手い人は、関係なく上手いの作るんだろうけど、無茶苦茶いいモデルさがして、キレイにパーマあてたらなんとかなりそうな感もありそですね。

えー実は僕、三年前くらいかな?コンテストのフリースタイルでパーマくりくりにあてて、仕上げるてのに、ハマった時期がありました。

そん時は、受け入れてくれる人も少なくて、なんだそれ?なんて批判する人の方が多かったか021.gif021.gif

まあそんな批判を聞いててもどうにもなりませんからね。これをするならこうて、教えるのが必要なんでしょうね。専門学生に教えてるのに、いい勉強になりました。

とまあ三年ですよ三年。やっと時代が追いついたwへへへ026.gif

なんか偶然なんやけど、ちょい嬉しいw
おいついたw_d0235710_8214542.jpg

からのニキさん

からのヤンキース優勝してジーターが言った言葉
「練習試合はこれで終わりだ。ここからが本番だ」くぅぅぅぅぅぅアメリカさすが003.gif
by delight-hair | 2012-10-05 08:09 | 仕事
<< クールビズ リハビリ >>