人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指導ちゆう

よっ049.gif地球のみんなこんにちは、朝おきてすぐ唐あげすぐ食べれます。よしけそです。

昨日はドラフト一位の専門学生のKくんを教えさせていただきましたよ。

僕が通ってた専門学校は、自分で言うのもなんですが雑草魂でしたw隙間風が吹き抜ける校舎だしw他の学校みたくいろんなことする余裕もない。

ただ言えることは教えてくれる先生は日本一だと僕は思っています。

僕も理容師の50パーセントは専門の先生、残り50パーセントは京都の皆様で出来ている。

さあそんな中、東京へ行く彼、理容業界じゃ巨人のようなお店に行きます003.gif

僕が学生の時先生に行きたいと言ったら、お前は巨人やないほうがいいといわれましたw

なんにせよだ、ドラフトでどこいこうが何位だろうが、よーいドンは同じ、やるか、やらないからです。

とにかくこの仕事を好きになる、それがうまくなる近道だと僕は思います。

何年後か東京代表で全国でるの今から楽しみです。

そして日本一になる。その夢は東京いく以上叶えてほしいな003.gif
指導ちゆう_d0235710_991235.png

教えたことあるんだよって自慢させてくださいw

まあこれから大事なことひとつ教えるなら、太ったって痩せたねって言えることくらいですねw
by delight-hair | 2012-10-27 09:09 | 仕事
<< 歯歯歯 久しぶりの >>