人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタもなく

さむいなあさむいなあ。。。。。

どうも稲川淳二です071.gifなんつう寒さなんだか、みなさんお元気ですか?

最近購入したハサミがすこぶる最高でしてね。

値段のわりにw

今までいろんなハサミを試しましたけどベスト5にははいりますよ。

僕は平均したら5本くらい使用します。

たまに興味をもったかたは、色んなハサミ使うんですねなんて声かけてくれます003.gif

もうこれが最後最後と言いながらも増え続けるハサミ。

好きだからしゃあないかw

興味持たなくなった時点で仕事辞めるくらいの勢いですね。

はやくローンおわったらおにゅうのまた欲しいなw

てことで、カットをほめられました。

よって気分がいいですw

もちがいいと。

僕はこの言葉が一番うれしいです。凄い短いとまあしょうがないですが、2か月はもたせれるよう頑張ってます。

でも1か月くらいで来てほしいなw

ヘアカットでなくてヘアメンテナンスです。

寒い中足はこんでいただきありがとうございます。

シェンシェイ003.gif
by delight-hair | 2012-11-17 18:44 | 仕事
<< 観戦 もいちょいで >>