人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は逃げない自分が夢から逃げるだけ

てことで、田中先生がまたも来県、テクノスクールが統合されて、徳島中央テクノスクールになります001.gif

そりゃもう立派な建物、最高の環境です。理容科のとこは、まだ工事中やったけど広かったな003.gif

そんなこんなで田中先生の講習、技術の講習は、もう辞めてるみたいだけど、こないだも見たw

ラッキーだ。なのに、県の組合の人でも来てない人が多いのが、凄い残念、上の先生はもちろん、若い人達も来ていない、他の県なんか田中先生が来るなんてなったら、そりゃもさう溢れんばかりになるはず。

そんなんで、大会でてなんて軽く言われるんが、なんとも言えない気持ちになる。

選手が少ない現状をもっと考えないと、ダメなのでは?

今学生の子達は、ほんと熱心で頑張ってる。県外に行く子が多いみたいだけど、その方がいい。

その子達が帰るころ、よくなってるといいですね。

そんなんで講習ハサミさばきは、圧巻です。本田先生とは、また違った卓越した、技術、さすがの世界チャンピオンです。

想像できないくらいの事してきてるんやろうな005.gif

夢は逃げない自分が夢から逃げるだけ_d0235710_19022.jpg

髪型は、、、、みたいなとこあったけど、そんなんは何も言わない!

ただいいもの見れて大満足です。

んで、まあもってなかったし、本買った。サイン会してたんで一応もらう。

サイン会する理容人は、本田先生と田中先生くらいかな。

僕は、勝手にしるけどねw

京都にいた時餃子の王将に僕のサイン飾ってたんだよw

潰れてしまったけど007.gif僕のせいでは、ないはずだ。

名前は?て聞かれたから吉平です。
ていうたら平をあきらかに、間違えたチャンピオン。
夢は逃げない自分が夢から逃げるだけ_d0235710_1901081.jpg

無理矢理直して吉本さんへだw

何度も挫折した、でもその度に夢は近づいてた。

て有難い言葉を頂いた。

ども吉本です。これを吉平と読むのは、難が有る。難が有るから有難う。

ありがてー。

吉本になってしまったど、まあいいや。

また来てほしいな。

今度は、吉平さんへてサインもらいたいもんだ。
by delight-hair | 2012-11-26 18:41
<< 久しぶりのナンパ 尊敬する人達 >>