人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮

11日までCSやスカパーが無料なもんで、ずっとお客さんいない時なんかは、プロ野球のキャンプ見ていますw

もうね凄いわ、やっぱしひとつひとつ同じ連携プレーの繰り返し、われわれの仕事も同じです。

何回も同じことの練習して、実戦にはいってうまくなってくんです。

なんでもプロてすげーや003.gif

去年は全国大会で沖縄行った時キャンプ生で見たけど、今年もいきたいなあ。

行けないのが残念だ007.gif

予定が入っている。嬉しいけどね。

来年は絶対沖縄いこう。キャンプ見にな。試合より練習見てるほうが好きだからねw

やっぱし過程を見るほうが勉強になるんですよね。

ああ行きたい行きたいしばらくは、CSで我慢ですね。
興奮_d0235710_11171885.jpg

by delight-hair | 2013-02-03 11:18 | つぶやき
<< 去年に続き マルコメちゃん >>