人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できず

いよいよ今日からWBC本番、皆気合いはいってんのかー、お前ら003.gif

うーんて感じだな。

打順もスタメンもちんぷんかんぷんだ、誰か山本監督に助言出来ないものか。

まだ梨田のほうがありだ。

実績考えたら山本監督?それはどうかな?監督としての実績とかもねえ。。。

一番坂本はいいとして

あとはなあ?

4番阿部のかわりに糸井?

シーズンで4番打ったこともない糸井を4番。そりゃミート力、パワーも間違いないけど、タイプが違う。

さあそこで僕的ベストナイン
一番ショート坂本 ここは不動ですね。

二番セカンド松井 井端でもいいけど、併用で使ってほしい。鳥谷は、あかんね。打たないから絶好調の時なら問題ないけど。井端のような小技にかける。松井を選んだのは、経験と好調なとこでしょうか。

三番糸井 内川か迷ったけど、うっちー調子いいしなあ。

四番阿部でDH 捕手は相川でもいいんじゃないでしょうか、当たってるし。阿部の膝の具合もあるしなあ。

五番に中田 クリーンナップ打たさな、振れますからね、脅威であります。

六番に内川ですね。中田があかんくてもうっちーがいるて脅威でしょ。

七番は松田です。9番でとかないわー。

八番は相川すね。

九番は長野、こっちのほうが怖いわ。

阿部がキャッチャーの時はDH角中で8番。下位打線で点とれるしな。

まあ個々の能力ハンパないし、誰がどこいってもいいんだけどね。

出し切れたら優勝ですよーー
by delight-hair | 2013-03-02 10:23 | 趣味
<< 初戦 ついに >>