人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れーー

昨日は、徳島インディゴソックスの吉村選手が来てくれました001.gif
頑張れーー_d0235710_1151577.jpg


NPB目指してインディゴの皆様は頑張ってます。夢に向かって頑張るてのは、いいですね。

ロッテの角中選手のようにだね、独立リーグからジャパンになるわけだもん。

夢だよな。切らしてもろてる人からプロ野球です。

友達の友達の友達の友達の。。。。。。て7回くらいいったら世界の皆とつながるんだ。

プロ野球にインディゴの選手がいったらイチローは友達の友達の友達くらいに近づきそうかなw

なにはともあれ頑張ってくださいー。

今日は開幕戦中止ぽいですが、優勝そして盗塁王からの首位打者からの全部もってってくださいよ。

吉村選手。

皆様徳島インディゴソックスを応援してください003.gif
by delight-hair | 2013-04-06 11:56 | 仕事
<< 大阪へ どじゃ >>