人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影

昨日は撮影をさせてもらいました。クールビズヘア今回は最優秀もらう気100%で挑みます。

全部門に応募させてもらいますw

てことでシニア部門ダンディ全開でしょ。

くせ毛をうまくいかして、グレイカラーの前髪アクセントのとまあ、さっと切って染めてさっとセットして簡単なスタイルです。

そんな一生懸命セットして、なんかはダメ誰でも出来る、これがほんとのクールビズ、僕の定義は汗かいてもさっと手ぐしで作れるのがほんとのクールビズだなんて、なんせ二年連続優秀賞ですからw

今回はマジなんです。お金なんかほしい。でも最優秀て称号はね、欲しいんだw

コンテストを辞めた僕にとってはね、これほしいんですw

辞めたわけじゃないか。リハビリ中だと濁そう。

てことでじゃーん
撮影_d0235710_92933.jpg

とりあえず一枚です。

祈ろうwまだ時間あるしいっぱい撮ろう
by delight-hair | 2013-04-12 09:29 | 仕事
<< 終了 さぼりぐせ >>