終了

今年だすクールビズヘアの撮影が全部終了しました。

今回は4部門全部だします。選ばれるか選ばれないかは、別にしましてだすことに意味があります。

何も考えずだした一年目、優秀賞、この時オープンしてすぐてこともあったり震災の影響で節電の重要さ、そして徳島では初てこともありずいぶん大きくメディアにとりあげていただきました。

そして二年目よくが出て今回は最優秀賞とりたいと挑んだ結果、またしても優秀賞。

さすがに二年連続てこともあり、インパクトに欠けたかもだけど、凄いことです005.gif

そして今回です。

部門別に分かれまして初。多分難しくはなってるでしょうが、とりあえず頑張りました。

こっからコンセプト考えて応募します。

最優秀とれたらいいな003.gif

新聞の見出しはこうです。徳島の吉平さん、悲願、三度目の正直てw

て妄想は自由ですからねw

て僕みたいなのがたくさんいたらもっと盛り上がるんだけどね、まああんまり期待しててらあかんかった時凹むからこんくらいにしとこw

だめならまた来年だw

まあひびきくんは、20歳まで賞もらうもんていうてますけどねw
d0235710_8502275.jpg

メイキングの中の一枚です。
[PR]
by delight-hair | 2013-04-17 08:51 | 仕事 | Comments(1)
Commented by やーやん at 2013-04-17 21:13 x
これいいいいいいいい~
<< 前にも書いたけど 撮影 >>