人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールビズ 2013

クールビズ 2013_d0235710_910365.png

もう飽きてきたかもですが、ポスターがきたのであります。

んでこちら
クールビズ 2013_d0235710_9111051.jpg

僕の名前が小さくですが載っております。

僕らの仕事は、人をキレイに、そしてかっこよくするので、そう裏方なのであります。

表方の凄い人もいらっしゃいますが裏方なのである。

このようにモデルさんの下に名前が載る、これ全国大会の時も業界紙とかには、こやって載ります。

モデルさんて重要でしょ003.gif

もうほんと思います。

モデルさんとは自分を映し出す鏡なわけですよ。

ほんとモデルさんには恵まれておるわけです。

こんな風に載ると吉平健太てどんなんだて知らない人はイメージふくらませるわけですよ。

全国ん時は、スーパーモデル山本くんでして、吉平健太どんなかっこいいねんみたいに思っておるわけで

多分w

今回はダンディーなおじさまの下に吉平健太てわけで、どんなダンディーなやつな吉平健太てのはて思っておるわけで

多分

やっぱモデルさんて偉大なんですよ001.gif

んで私こんなんです。
クールビズ 2013_d0235710_919174.jpg


見あきた方もいるでしょうが、まあいいや
by delight-hair | 2013-06-25 09:20 | 仕事
<< 看板 あっぱれ >>