人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くしの回

そういやこないだ京都行って友人達と飲んだ。んー京都てええなあ012.gif

ていうか同業者の友人ていいなと思います。

コンテストの話、営業の話、自分の話、皆の話を聞くのはおもしろい003.gif

ただあまり記憶がないw

そんな今週も今日で終わり、クーラーが少し寒いと感じるのと、24時間テレビ

夏が終わってしまう015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

24時間テレビがあいかわらずなんともいえない。

否定も肯定もしないけど、あまり見たくはない。

そういえば、こないだ櫛を買ったんです。もう最後だと思うw

高いのはw

今の自分があるのは、この人のおかげなのかもしれない。

寺本進櫛製作所

おっちゃんが亡くなってもう3年で、作れないからおばちゃんが在庫を売ってるんですね、なんかふと欲しくなって電話したら、おばちゃんがこれで水牛の櫛はなくなったわ。

さみしくなるわと電話でいいました。

よく遊びに行きました。

後輩も何人か連れてったりしたなあ。

だんだんと在庫も少なくなってきてるて話聞いたらさみしく感じますね。

今まで買ったり作った櫛全部いれたら何本?いや何十本ww

何本あげたんやろw

なんかここの櫛使ってほしいからあげるみたいなねw

分かってほしいみたいなw

そうさせるおっちゃんとおばちゃんの力てかっけーーな003.gif

この櫛使いたいてよりも、おばちゃんから買いたいて思うんですねえ。

はあ櫛の作り方教えてもらっとくんだったなあ。

久しぶりの遊びに行きたいもんだな。
by delight-hair | 2013-08-25 15:59 | つぶやき
<< ボートフィッシング イチロー様 >>