人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たばこ

お客さんが言いだした。

「たばこやめてさ」

と。

20年くらい吸ってて、咳でるな思って病院行ったら肺炎なりかけてるて言われて、たばこ控えてください言われて、もうやめたみたい

まったくたばこ吸わないわたくし

まあ吸う吸わないは自由

聞いてみた。

ご飯美味しいですか?

「めっちゃ美味いよ。こんな美味いんやてビックリした」だって

都市伝説はほんまやったんや017.gif

まあ僕は、たばこが嫌いでして店はもちろん禁煙でございます。

以前の職場は喫煙OKでしたけど、でもその時は多分なれてたんでしょうね。

気にならなかったな。

寮でも皆吸ってたし。

帰ってから風邪ひいてないのは、キレイな空気でいるからかもしれないね。

まあなんせたばこが嫌いである。

あとマナー悪く吸ってる人も嫌いである。

嫌いな人の前でも遠慮なく、吸う人

ぽい捨てする人

体中たばこの臭いぷんぷんさせてる人

言い出したらキリがないけどw

てそんな話をそのお客さんと笑いながら話してましたw

で、そんな皆さんが増えると嬉しいw

吸うのは悪くはないんですけどね、マナーはきっちり守りましょうて話し

全国大会でもさ偉い先生だか知らないけどさ、歩きたばこでマナー悪いのもいました。

あんなん見てたらほんま嫌だなあ

人のふり見て我がふりなおせで、皆さん気をつけませう
by delight-hair | 2013-11-16 10:16 | つぶやき
<< 違い ジーンズを求めて >>