人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県民性

僕の思ってるだけのことですが、僕は徳島が嫌い。

いや徳島てとこは好きなんだけど、全国規模のとこでの徳島という存在が嫌いとでもいいますか。

J1にあがったヴォルティス、目標は15位以上だとか。

え?なにそれ?

トリプル40を目指す。

得点40

失点40

勝ち点40

もうあがるなって

すいませんもうJ1無理です言うて辞めちまえ。

てくらいあきれてます。

応援ショップなのに。。。

嘘でもいいから優勝します。

て言えよ。

そりゃあの戦力だと残留できたら上等かもしれないけどさ。

お金もろてるんやから、プロなんだからもっと上めざそうてなあ。

徳島はほかのことでもだいたい下から数えたほうが、早い。

糖尿病だけは、トップクラス。

うちらの仕事でもそうなんです。

変えたくってもなかなか難しい現状に悩まされます。

今の僕に出来るのは、徳島 吉平健太てなんでもいいんで、犯罪以外でとりあげられることだっちゃ。

今年もメンズのモデルは確保したんで、ヴォルティスみたいに15位以上とは、言いません。

今年は獲ります。クールビズヘア最優秀賞。

残念ながら徳島から全国大会でるてのは、もう多分きっと、結局、いまのところ、出る気はないので。

こっちで頑張ってさ。

一応名前は載るからさ。

4年連続で絡んでいけるようしまっせ。

徳島でよかったて思うことは紅白の宮下ちゃんの徳島ーーーてとこくらいだよ。

意識かえてかな。いつまでもなめられるんですわ。
by delight-hair | 2014-01-22 14:01 | つぶやき
<< 世界へ 経費削減 >>