人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習

来週にせまった専門学校での講習

はじめての技術オンリーの講習。じぇじぇ008.gifといいつつ自分でこれがしたいと言ったんです。

頼まれごとてのは、試されてるんですよ。

期待以上それ以上、ワインレッドのハートで頑張ります。

僕ね、はまる人には教えるんめっちゃうまいんですよ。

はまんなかったら、は?でしょうけど。

でも今回はそうはいかない。

相手は専門学校の皆様

てとり、あしとり、フレンドリーにいかないと

これ二次会ですべったやつね012.gif

そんなんで根は凄い真面目な僕

ありがたいもんで七三ブームってもう終わりそうだけど

終わってないから今やる。

なんで僕は作りましたよ。

ウィッグ
まずは現在の
講習_d0235710_1731029.jpg

講習_d0235710_1733287.jpg

VITAじゃありませんよw

そのウィッグ切ったから似てるけど

ちゃんとパーマもあててさ、真面目でしょ。

僕が開発した、どの情報も得てなく考えた通称

二度でまパーマ

これが凄いんですよ。

僕の中で

舞い降りたんだ。アイロンの神がよお。

まあ色んなおされ七三があるんだけど、そもそもなんで脚光あびたというと、芸能人がしはじめたのもあるけれど、どんくらいからまた流行りだしたというと

2011の震災からなんですね。

さかのぼること80年以上前の関東大震災、そんとき流行ったのが震災刈り

そして東日本大震災の時も節電節電でもう一度脚光をあびて、いつのまにか増えたんですね。

なんで作ったよ。
講習_d0235710_1710937.jpg

全国の時のウィッグ達に別れを告げましたね。

これは大正時代に流行ったのにアレンジを加えたんだけど

それを元に講習をさせていただきます。

僕が当時うけたかった講習をさせてもらいます。

合うといいんだけどw

楽しみであります。

しゃべるのよりかはねえいいよね。
by delight-hair | 2014-02-14 17:12 | 仕事
<< 祝 そち >>