人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習

ども今日は母校で講習をさせていただきました^ ^

デザインカットてことで、おされ73風のね。

人前で喋りながらするのはほんと難しい(°_°)

生徒さんも協力的で個人的にはいい講習でした^ ^
講習_d0235710_20104965.jpg
講習_d0235710_20103657.jpg

11名の生徒さんでした。

今年は少ないかな。
でも多いほうなんですよ^ ^

でもいい子ちゃんキャラでしてるからなかなかねw

ほんとは俺うまいんだぜって言いたいんだけどw言えないところがねw

ははは

しかし本日は寄りによって東京のY口さんが求人でね。

この人世界チャンピオン(°_°)

俺うまいんだぜなんて言えないでしょwww

そんな人が同じ空間にいるのに私偉そうに講習してるんですw

もってんなw

しかもその人がクラシカルのデモストσ(^_^;)
講習_d0235710_912821.jpg


いや僕の講習うすれる一方www

でもラッキー🎶

Y口さんのクラシカル見たかったし勉強になりました。

僕のクラシカルはY口さんの資料みて練習したんでw

影響をうけた人なんですよ。

そして帰りは徳島駅まで送迎させていただきました^ ^

ジムニーに世界チャンピオン(°_°)いやあなんか変な感じw

徳島駅まで遠回りしましたw道間違っただけだけどw

貴重な時間を過ごさせていただきました。

いやあもってます。ついてるついてる🎶

明日からまた頑張りましょう🎶
by delight-hair | 2014-02-18 20:18 | 仕事
<< jjjjjj 祝 >>