人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けられない戦いがそこにある

メッシがゴールを決めた。メッシのための大会て言われたらいいのにな。

なんて思ったりマラドーナにメッシには勝てないよて言わしたい。

優勝予想はアルゼンティーナなよしけそです。

ちゃお。

世界じゃワールドカップ。

日本じゃ交流戦じゃい。

今日交流戦Vを決める読売とソフトバンク

そう僕はソフトバンク推しなんです。

そん次はオリックス

正確には福岡行くの遠いからオリックスも好きなんだ。

なかでもHONDA
負けられない戦いがそこにある_d0235710_8581890.jpg

本多雄一です。

最近好調のポンちゃん

見ろこのグラブのぺったんこ具合

HONDAは本田けーすけじゃねえ。

本多雄一です。

同い年だからね。

オリックスも交流戦3位やし。

広島みたく崩れなくてよかった。

来月は、エキサイトシートで観戦するんだぁぁ012.gif

そして11月日米野球行きます。

多分
by delight-hair | 2014-06-22 09:01 | つぶやき
<< 散髪へ だめよーだめだめー >>