人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマン

ども仕事してますな感じで書きます。
パーマン_d0235710_945792.jpg

この方ばかりな感じも否めませんがw

しいていうなら友人なんで撮らせてていいやすいw

そして攻めさせてくれる。

そんな感じ

僕なりのパーマとはと書かせてもらいます。

昔パーマが嫌いだった。ていうかよく分かっていなかった。

そもそもパーマてのは考え方があるでしょうが、僕の中でのパーマはセットがいらないことだと思う。

昔よく言われたのがアイロンできっちり巻いたのにセットでブラシを使うのはやめましょう。

今ならその意味がよくわかる。

なんのためのパーマ?

自分自身パーマあてにいってよくいわれる。

ワックスつけたりしたらいい感じ。

そんなのは当たり前田のクラッカーなのだ。

ワックスつけなくてもいい感じです。

さあそんなんでよくわからなくなってきましたが、今回のパーマ

僕はこういう場合最初にカットを全部してしまいます。

そのほうがきれいにあたる。

昔よくあったのがパーマあててから切って気づいたらパーマとれたみたいなw

まあそんな経験があるから今があるんでしょうけどね。

ありがたやです。

いろいろと遊びから生まれる発見あるもんだ。

Mくんいつもあんがとねー
by delight-hair | 2015-02-26 09:55 | 仕事
<< 卒業 パーマ >>