人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕

さあいよいよプロ野球が開幕します004.gif

解説者の皆さんがこぞって順位予想しています。

まあいろいろと思いはあるでしょう。
僕もしましょう。

まあ願望も込めてのね。
セリーグ
優勝はカープ!であってほしい願望があります。
黒田様が帰ってきて広島は盛り上がってることでしょう。

主砲がいないのが痛いけどね。でも新しい選手もでてきそうだしおもしろいですよね。

2位は阪神
なんだかんだ寄せ集めも何年かしたらはまるん間違いないはずです。
鳥谷残留が大きいでしょうね。投手陣も安定感ありそやし。

3位ヤクルト
はまればもっと食い込んでいきそうですけどね。
吉平世代の雄平が去年爆発して今年楽しみだねえ。
山田もおるし、ええで。成瀬もきたしねえ。
いってほしいなあ。

4位巨人
というよりも1位から4位は正直分からない。
なんだかんだ底力一番あんの読売だもんな。
よしのぶと井端が調子いいから春先の戦い次第じゃなんかいきそうだなあ。
去年あんな成績やのに優勝するんだから凄いよね。
でも4位でたまにはいいじゃないか願望

5位横浜
個人的に駒田大嫌いだから横浜はずっと嫌い
ローズや石井に鈴木好きなんたくさんいたけど駒田のせいで僕は嫌いである。
でも筒香の成績は楽しみ
日本人で40本打てるバッターみたいもんなあ

6位中日
んー山本昌の成績だけが楽しみだなあ。あと吉見が復活するかどうか。
落合でなくなってからの中日はなんかなあ

てことで
1広島
2阪神
3ヤクルト
4巨人
5横浜
6中日


つづいてパリーグ
1位はオリックスじゃろい。
なんだかんだで中島は打つよ。でも先発予想に駿太がいねえんだ。こやの使わないで駿太だろて思うけど、T岡田をレフト予想とかやめようぜ。
こやのは代打の切り札的にして中島サードでファーストT岡田の外野を糸井駿太坂口がよかろうもん。
補強組がはまればオリでしょう。

2位はソフトバンク
やっぱり強い。てかラッキーゾーン出来て反則である。さてどうなるか。ぽんちゃんに頑張ってもらいたい。
ぎーだのトリプル3にも期待

3位は西武
であってほしい森がどこまで出るか坂田山川も楽しみですよ。ええ

4位は日ハム
大谷がどこまで成績伸ばすかだけ。あと中田がホームラン何本打つか

5位ロッテ
もはや分からないw興味はビックリマンくらい
頑張れロッテ

6位楽天
楽天ポイント上がるためにも優勝はしてほしい。入野がどこまでやれるかだけ

1オリ
2ソフトバンク
3西武
4日ハム
5ロッテ
6楽天

とりあえず8月15日は野球行きます。

15,16,17休みます。

プレイボールが待ち遠しい003.gif
by delight-hair | 2015-03-27 11:28 | つぶやき
<< 誕生日 財産 >>