人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退

旭天鵬そして若の里が引退007.gif

旭天鵬は本当お相撲さんて感じで好きだったなあ。

モンゴルからの大相撲はこの人からだもんなあ。

若の里も強かったなあ。

時代の流れを感じます。

そして白鵬の優勝。初日舞の海が力落ちたのでは?に対して優勝インタビューでその事言うあたり流石の大横綱。

なにかと批判されがちな行動や言動がここ最近目立ちますがそれも横綱の人間らしさがあっていいじゃないか

今場所一番がっかりしたのは逸ノ城。そして琴奨菊。

逸ノ城はとりあえず大銀杏結ってから気合いれてほしいねえ。

琴奨菊は大関としては本当失格だわ(O_O)

カド番脱出したけど時間の問題だなあ。

照の富士も琴奨菊の変化にやられたけど、まあ4敗だしまあ良かったのかな。

横綱との差はまだある感じですね。

残り今年2場所

白鵬を止めるのは誰でしょう。

とりあえず旭天鵬関、若の里関お疲れ様でした!
引退_d0235710_08244968.jpg

by delight-hair | 2015-07-27 08:16 | 趣味
<< 8月 尾木せんせー >>