人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋季ナイターソフトボール

今年ほんとのラストの秋季ナイターソフトボール大会がありまして、くそー四位007.gif

てことは春に続き2敗orz

勝ちきれない。。。

まあこれもチームの実力です。この一年ゼロからのスタート。

今までは試合だけ行ってたのが、今年はそうはいかず何せうちのチームになりました。

人を集める難しさや運営する裏方の大変さ。身にしみてよくわかりました。

何はともあれ無事今年怪我なく終わることが出来てよかったです。

来年に向けてチームはもちろん本田が言うように

個の力

だと思うんですよね。

ピッチャーとしての精神力、技術、力etc

いろいろ磨いて高めてこの冬どう乗り切るのか冬を制するものは

マウンドを制す!!

とまあ完全に仕事を忘れてる感ありますw

自分の仕事はバックを信じてミットめがけて投げることだと結構思っておりました。

とりあえず来年に向けてメンバーの補強も頑張ろう。

秋季ナイターソフトボール_d0235710_09194359.jpeg
なかなかいいチームになったもんだ。

お疲れさんでしたー!



by delight-hair | 2015-10-29 06:30 | 趣味
<< 強すぎる! パーマ >>