人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリー完了

エントリー完了_d0235710_12013804.jpeg
大丈夫ですか?大丈夫ですよ。大丈夫ですか?大丈夫ですよ。大丈夫ですか?大丈夫ですよ。大丈夫ですか?大丈夫ですよ。。。。。。。。

もう逃げられない!!

エントリーに一時間かかった?結構待った?

はあ?

こっちら中ニから17年この時待ってたんだよ!!!

そんなこんなでとくしまマラソンにこれでエントリー完了し、残り130日ちょっと。

頑張るだけです。

せっかく走らなかった、走れなかったダメな自分におさらばし。

わりと走るのも続けられている。

フルマラソンしんどいよー。つらいよー。なんて言うてくる人もう一度言う。

私は君たちよりずっと昔に完走している。

ただ当時の記憶はほとんどございません!!!

今回は記録より記憶!

いただいた時間はたっぷり使って完食!完飲!完走!

トリプルカンー

目指して頑張って走ろう。とりあえず本番に向けて怪我しないように練習しよう。

とりあえず今朝は7キロ。エントリー出来なかったら絶対走っていませんでしたわ

by delight-hair | 2015-12-09 12:01 | 趣味
<< ロゴ 修行 >>