人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフ

とくしまマラソンに向けて練習しててよく言われるのが長い距離走ったほうがなんてアドバイスをよくもらう。

例えばハーフとか30キロとか

なかなかの距離である、だいたい走るの一人だから長い距離は退屈だからいつも10キロくらい

でも今日は走った。
ハーフ_d0235710_15460547.png
とりあえず長いw

でもフルマラソンはこの倍w

まあ大勢走るから気分は違うだろけどなあ

タイムはこんくらい
ハーフ_d0235710_15465707.png
まあ適度なジョギングてところでしょうか。

この一年でよく走れるようになったと思います。

マイナスからのスタート

走る前走ってる人に最初は歩くくらいから始めてだんだん走れるようになってくるて言われたけどホントだわ。

こんくらいの努力はほんと結果にでるからいいと思う。

やれないじゃないやらないだけである。

まだまだ努力しよう。

てかランニングウェア買ったw

まさかランニングウェアなんかすすんで買うようになるなんてねw

2月は目標150キロ

走ろ。


by delight-hair | 2016-02-01 15:43 | 趣味
<< ショック 決起集会?? >>