シザーケース作ってみた

d0235710_19270657.jpeg
d0235710_19272312.jpeg
完成しました。

凄いシンプルですが難しい。

まずはどこにでもあるようなオーソドックスなやつを作りました。

製作時間5時間くらい?

集中してするのが苦手な僕は集中するとまあまあ頑張って作ります。

d0235710_19291972.jpeg
パーツを切って
d0235710_19293676.jpeg
こんな風に
d0235710_19294921.jpeg
作っていきます。

やってみたら何でも意外に出来る。

結局やらないかやるかの問題ですねー。

あげようか思ったけど、もっと綺麗にできたらあげることにしよう。

[PR]
by delight-hair | 2016-07-19 19:26 | 趣味 | Comments(2)
Commented at 2016-07-22 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delight-hair at 2016-07-22 17:25
コメントありがとうございます!
値段どうこうよりもブログ見てくれてるなんてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3マメに更新するよう頑張ります。
国試に向けて頑張ってください!また講習行かせてもらうんでよろしくお願いします!
<< ポケモンGO 京セラ >>