人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リオ

いやー日本の活躍は凄いです!

まあこんなブログでは書きません。新聞やテレビみて

ここで気になる記事を

フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が、リオ五輪柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得した近藤亜美(21)と、7日に放送された『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)で初共演した。その際、加藤が放ったひと言が「失礼なのではないか」と話題になっている。

 番組ではリオから中継がつながれ、そこに近藤も生出演していた。ネットでは、以前から近藤と加藤の顔が似ているということが話題になっており、この日の番組でも佐野瑞樹アナ(42)から「加藤さんに似てますよね」と話を振られる場面があった。これに近藤が「たまに言われるんですけど、“崩れてる”と言われます」と照れ笑いしながら答えたのだが、加藤は「そんなことはないです」と否定しフォロー。だが、続いて発した「10年前の私に似てます!」というひと言が視聴者の気に障ったようだ。「なんでわざわざ10年前? 今のカトパンに似てるって話題だろ?」「垢ぬけてない自分に似てるってこと?」「10年後は今の私みたいに美人になれるわよって意味か? イヤミすぎだろ」と、批判的な意見が寄せられることになった。

「10年前といえば、加藤がちょうどフジテレビに入社する頃ですが、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で公開されたその当時の写真を見ると、今よりも少しふっくらとしていて、かわいらしさはありますがあまりパッとしません。今大会で初のメダルを獲得した選手に向かって“加藤さんに似てる”という、場違いな質問を投げた佐野アナにそもそもの原因がありますが、加藤のほうももう少しサラッと流してもよかったんじゃないかなとは思いますね」(女子アナウォッチャー)

 もし次に近藤と共演するときは、もっと気の利いた言葉をかけてくれることを願いたい。




おいアホな視聴者よ。お前らは馬鹿か??

嫉妬心のかたまりの見た目も心の汚れてるような女がカトパンを批判してるのでしょう。

そもそも近藤ちゃんは21歳。カトパンは31歳。

逆に今のカトパンに似てるとなると逆に失礼だとは思わないのか?

お?そこの見た目も心の汚れてる批判してる女達よ。

リオ_d0235710_08502937.jpeg
ちなみに近藤ちゃん
リオ_d0235710_08504938.jpeg
カトパン

リオ_d0235710_08510996.jpeg
大島さんに近藤ちゃんは似てると僕は思ってしまったぞ。

嫌ですね。どこが上から発言なのか?こういう批判するやつの神経がわからへん。


はーやだやだ。

錦織圭にむかって

ウーウェイ吉高ににてますよね?て聞くのとは訳が違う。
リオ_d0235710_08551795.jpeg
錦織くんどうこたえんねん。

とぉんなくぉとはないとぉおもうぃましゅ。

とでも言うのかい。

カトパンに似てますよね?なんて最大級の賛辞でしょう。

兎にも角にも柔道今日はアベック優勝おめでと



by delight-hair | 2016-08-11 08:44
<< 帰省 京都より >>