人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲願

稀勢の里おめでとう!
悲願_d0235710_21414333.jpg
いやあ感動しました!

去年は琴奨菊、豪栄道に、その前は照ノ富士に先を越された稀勢の里

でも誰よりも強いのは稀勢の里

いつも肝心なところで負けて優勝逃してきたけど今回は横綱二人途中でいなかったり豪栄道は不戦勝やったりとかあったけどこれまでがあっての今

強かった!

まあ明日の千秋楽勝って気持ちよく決まってほしいもんですね!

しかし今日の貴ノ岩は見事でした!ここんとこ強いなて思ってたけど今場所はエグいな。

逸ノ城も痩せて強くなって戻ってきそうやし

御嶽海もよかったし玉鷲な覚醒し始めたのかな。いいね。高安の安定感もだし

やー初場所よかった。明日も楽しみ

とりあえず大関の琴奨菊、豪栄道、照ノ富士どないぞせんかい。

琴奨菊は来場所二桁勝って戻ってきてほしい

兎にも角にも稀勢の里おめでとう。プレッシャーの地獄から抜けたいま強くなりそやなあ
悲願_d0235710_21473369.jpg

by delight-hair | 2017-01-21 21:40 | つぶやき
<< WBC カービング >>